2009年12月27日

アメリカ滞在期(2)

2日目。
現在27日深夜1時ごろ。
今日は主に買い物。

朝8時に起きてこっちのできたてベーグル食べた。

こっちのベーグルまじでうめー。
なんつーかもちもちって感じ。
バリエーションも豊富だし。
さすが毎日朝みんな食べるだけあるな。

その後親父につれてかれてブルックスブラザーズへ。
陽気な店員のおっちゃんに首サイズと腕サイズ測ってもらってワイシャツ2枚買われた。

途中たばこ吸おうと思って外でたらサイズ測ってくれたおっちゃんがどこいくの?って言われたからスモーキンっていったら、俺がもとめてるんはそれだ!っていって一緒に吸ったw

吸ってるあいだがっつりしゃべった。
ニューヨークってすばらしいだろ?って連呼されてたw
てか意外と俺英語喋れて地味にうれしいw

あんま吸ってないでたばこ吸うからちょっとヤニ酔いだ。

なんか午前中はえらいセールしてて混んでた。
親父曰く、アメリカ人は午前行動しないからわざと午前中だけセールするとこが多いんだってさ。
なんか納得。

その後おかんと妹と合流してベトナム料理屋へ。
なんかこの店は野球人松井もよくくるんだって。
うまかったよ。
店名わかった!→サイモングリル。

それ終わって雨がやばくなってきたのでブーツ買いにいったりコート買ったりした。

というか今日はこっちはあったかかったってまわりは言ってたけど、それでも日本の倍寒い。
来る前に言われて買ってったユニクロのヒートテックあってよかったと思うのでした。

てか気づいたら目の前に国会議事堂あった。
ここにはヤンキースの選手何人か住んでるらしいし。
すげー場所だよ、ほんと。

そんな感じ。
posted by あにー。 at 14:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136688350

この記事へのトラックバック