2009年12月28日

アメリカ滞在期(3)

どーもこんばんばん。
27日夜の22時でふ。
いまだに時差ぼけぬけない。
ってよりももとから時差ぼけのような生活してるからあんまかわらん気もするけど。

昨日20時〜0時で寝た後5時まで寝られなかったけど8時に鳴る教会のベルで目覚めた。

9時すぎから食料買い込みにニュージャージー州まで付き添い。
いあー、なんていうかこのアメリカのスーパー懐かしいわ。
牛乳のでっかいやつとかコーヒーの豆が沢山いろいろあったりとかなんかほっとする。

ほんで有名な韓国チゲ屋につれてかれ食べた
写真とったけど今のせらんねーや。
うまかったよ。

帰ってから3時間くあい寝てロックフェラーセンターのクリスマスツリー見たけどでかい。
あと人がごみみたいにいる。

こんなんであんな人いたらカウントダウンのタイムズスクエアは鬼だな。
行くのやめるかまじで検討中w
妹は行くらしいけど。

夜は有名なペスカトーレって店で食べてツモ。

なんか食ってばかりで太りそうだ。
ここのアパートメントには備え付けのジムやプールあって、ただで使えるらしいからちょっと運動しようかな。

明日はカーネギーホールだ!
posted by あにー。 at 12:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック