2010年01月02日

アメリカ滞在期(8)

ついに8日目。
謹賀新年ですな。

アメリカ時間の年明けは寝てますた。

22時ごろから眠くなり気づいたら2時だった。
まぁ朝10時に俺の中では年越ししてたからいいんだけど。。

今日ははずれのほうのアウトレットにいってきた。
1日なのにすごい人、人、人で気持ち悪くなった。。

妹達はめっさがんってたけど俺はだめだ。

疲れきって帰ってきたあとはミュージカル。
ブロードウェイ。

見たのは「ビリーエリオット」。
妹曰く、なんか流行ってるらしい。

まぁミュージカルなんてなぁ…なんてなめてました。
終わった今としては、、

はんぱねぇ。
ほんとはんぱない。
感動した。

なんだろう。
うまく文章にはできないけど良かった。
特に1部のフィナーレがすごかった。

正直ニューヨークフィルの演奏会より興奮したかも。
ぶらぼーでした。

新年1日目からいいもん見れてよかった。
posted by あにー。 at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137192839

この記事へのトラックバック