2010年01月03日

アメリカ滞在期(9)

今日はくるみ割り人形。

ってことでリンカーンセンターのニューヨーク州立劇場にてバレエくるみ割り人形みてきた。

まずホールがすんごいキレイ。
最近改修されたばかりらしい。

前のいすとの間がすごいゆとりがあってほかの人がおくに入るときいちいち立たなくていい感じになってるし。

内容は、、

1部は正直微妙。
2部は良かった。

2部の曲はまぁ有名なの多いしね。
でも花は長いから嫌いだ。

最近やったジゴーニュおばさんがあんなんでふいたw
あんなんだったのか!?てきな。

まぁ基本子供向けで前半1時間、後半1時間と短かったな。
でももちろんそれなりには満足しました。
っていうとえらそうだな。

あさってやっと日本帰ります。
10日って意外と長い。
ブログ毎日書いてるのも夜中やることがあんまないから。

といってもこっちきてからは朝6時頃おきて夜中の1時くらいに寝るっていうそれなりに規則正しい生活なのかも。

日本帰ったらどうなるんじゃろ。
posted by あにー。 at 14:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137282726

この記事へのトラックバック