2011年11月09日

FEZやってみたり(1)〜皿のこと考えてみたり〜

はい!こんにちは。
最近FEZやったりしてますた。

F鯖のゲブランドでやってますお。

Q・FEZってなに?
A・これ→http://fewiki.jp/

メインは皿。
てか皿しかできません。

ヲリとかはげるし・・・
下手だし・・・

スカは弓好き。

一応職は一通りやってみた。
え?
せっちゃんと笛はないよ。

ヲリ→無理。
スカ→弓つええ。短むずいいいい。銃ェ・・・
皿→雷皿♂最低だな。

個人的皿考察。

[火皿]
ヘルつおい。
でもヘルするために前でるためくらいまくる。
ヘルしにいったらクランブルやピアくらって発狂する。
サブにジャベとってジャベランスライトきもてぃ。

[氷皿]
カレスあたんねぇ。
なんだあの範囲。
でも氷像5つくらいつくった時はやばいたまんない。
レインはしね。
最後っぺウェイブ。

[雷皿]
♂最低だな。
ジャッジつよす。
ダメ厨。
ぜんぶつおいよ。

[星皿]
メテオの着弾わかりにくい。
あたりまくればつおい。
dotがあればなぁ・・・
ATにあたるとなえる。
ジャベがとれないのがつらい。

[重力皿]
評判悪い。
でも俺これ好き。
グラビつかってあいてがはまるとでるGravityの文字が気持ちいい。
でもカレスでいいよねってなってしまう。
うまい氷皿がいるとほくほくできる。

[盾皿]
別名3色皿。
これつかってつっこんでくるのはこわい。
俺大魔法使いたい派だからしんどい。
対ハイド○。

一応皿スカヲリLv30ちかくまであげた。
今は皿>弓>短>はなれまくってヲリって感じでやってます。
近距離無理。

地味にエンジョイしてます。

FE2011102420104618310008.JPG

FE2011102420105318317309.JPG

なんか花火あがってたからSSとってみた。

まぁこんな感じ。
ではまたこんど。
posted by あにー。 at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック