2012年01月12日

MOEについて(113)E鯖〜がちpt構成つおい〜

はい!こんばんわ。
あけましておめっとちゃんでした!

最近warでちゃんとげりってます。

がちpt構成ってやつで出てたりして轢かれたり、轢かれたり、轢かれたり、たまに無双したりします。

たまに倍数とかに勝てるとたまらんですよね。
だからwarやめらんねぇ。

俗にがちptって

のうきん2
わなきば1
ひら2(うち1はメイジでも可)

ってなっててしゃうとやらのデバフが激しい昨今は1人神秘ひらがいるのがよろしいかもしれませんですわね。
DPは神である。

調和ばっかなE鯖だけど最近ptもちょくちょくあるっぽいしまた普通にptゲリラできる世になるといいですね。

べつにこんなこといいたくて書いたわけじゃないんだけどとりあえず今年もよろしくおねがいしますー。

いい交戦がたくさんありますよーに。
それではまた!

20120112192818.bmp
タグ:MoE WAR Pt
posted by あにー。 at 19:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MOEプレイ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全ての裸族に栄光あれ
Posted by マーチ at 2012年01月12日 19:47
服きてこ!
わからせてこ!
Posted by あっつ at 2012年01月18日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245761391

この記事へのトラックバック