2012年03月22日

FEZやってみたり(3)〜職事情〜

はい!おはようごじゃいます。
なんだかんだ前回から2ヶ月あいてますな・・・
月1で更新していこうとはなんだったのか。

まぁFEZはそれなりにやってます。
最近で言えばMOEよりやってます。
ちょっとMOEのwarがだめな感じです。

最近の職事情でも。

【ヲリ】
片手→まずやらない、無理、でも誰かやってほしい。
両手→最近好き。ヘビスマモーションが大剣より好き。ドラテも慣れてきた。
大剣→もとから好き。エクスつよす。持ち方がおされ。でも大根ぎりはださい。
鰤→やってみたいけど片手g(ry

【スカ】
短剣→好き。全部の中で一番やってておもろい。pcdもそこそこでるようになりました。
弓→つまらん。つるーとれいんのるーてぃん。ピアだけはあり、救えるしね。
銃→ん?なにそれおいしいの?オイルヘルはつえー。あしっどはうぜぇ。相手にいたらいらっとします。
鰤→短剣よりだったらやっぱブレイズ短以外ありえません。ボイドほしいんだ。

【皿】
火→最高。
氷→カレスの範囲がわかりにくい。ジャッジみたいにすればいいのに。まわりに左右されすぎる。
雷→最低だな。たまにストレス発散でやると楽しい、でも2回くらいでいい。
メテオ→一回しかしたことない。あたらん。
重力→まぁ楽しい。劣化カレスなんていうなよ!
盾→強いけどあんまやる気しない。

【笛】
知らない。やりたくない。見たくもない。

【せっちゃん】
ちょっとやる気でないですね・・・

キャラ1ですべてまわしてるので羽つかいまくりんぐ。
基本的には短剣やってて、たまに皿やってすぐあきて、ヲリでキルランキング上位はいったら満足してまた短にもどるって感じでまわされてます。

ボイスいろいろふえてていいですね。
なんで必殺技ボイスに相当する技が皿にはないのか不思議です。
はぁぁぁぁじゃちょっとテンションあがりません。
パニもしないのでテンションあがりません。
まぁしかたないですね。

なんか工作エクつくられてたのでSSとってみた。

FE2012032022211149195118.JPG

4本ならんどーるw
それではまた今度。
posted by あにー。 at 09:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック