2012年07月30日

【JazzBand】3ボーカル&9ピースでFFV「悠久の風」を演奏してみた

どーもこんばんわん。
あついですね、いつぶりですかね。
なんかしらんうちにseesaaのブログ書くとこがアメブロみたいになっててなんか違和感ぷんぷん。

さて今回はFF3悠久の風演奏してみたコンテストに音楽仲間らとスタジオで撮ってきますた。
そしてそれがニコニコ動画にあがったってわけです。
みんなぜひきいてみてください。
そして知り合いに流して再生数をあげてくらはいw

詳しくはこれ→http://ch.nicovideo.jp/channel/ff3

アレンジがかなりおされです。
さすが天下のマツですねー。
はじで場違いなファゴット吹いてるのが俺です。
マイク通ってるのでかすかにきこえるかなー。



それではまたいつかー。
posted by あにー。 at 20:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Facebookで宣伝したらシェアしてもらったりしたから,再生数増加に貢献するかも?
余裕出てきたらFEZとかもちょっと顔出すぜぇ
Posted by っぺん♪@Lab. at 2012年07月31日 02:55
おーさんくーべりーさんくー
Posted by あっつ at 2012年08月01日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック