2013年05月04日

今年入って何も書いてなかったから。

どーもこんばんわん。
最後に書いたのが年末とかすごいあいた・・・。
とくになんもないけど近況でも。

一応あけましておめでとーございます。
もう世間はGWですね。
うらやましいかぎりです。
GWのほうがむしろいそがしくてはけます。

あきすぎてなに書いていいかよくわかんないけどゲームの近況でも。

自分のブログみるかぎり最後はおふげやってた。
流れとしてはあのあとTERAやってシムシティ2013ちょっとやってbf3やってとかかなー。
最近はのんびりドラネスとかやってるかも。
FEZもおととい久々にやったけどおもろかった。
おふげまったくなかった。
あいだにちょこちょこなんか手だしてそうだけどとくに思い出せないからいいか。
あと雀龍門が課金になったから気軽に麻雀できなくて困る。

やばいおわった・・・

音楽は・・そうだな。
今月22日に目黒でライブやります。
Colors of Scenery JAZZ ORCHESTRAっていいます。
http://deepcrystal.2083.jp/live/4th.html
もうそろそろチケット発売されるので暇なかたは平日ですがきてくださいな。

余談ですがこのライブ、ずっと23日の木曜日だと思ってて先週まちがってることにきづいて結構てんぱった。前日なんもなくてほんとよかったよかった。
てか今このサイトの画像みておもったけどいつまでこれ使いまわすんだw
深夜スタジオはいってからの朝方とってしかも俺髪わっしゃーなってるしかえてほしいものです。

この前ひさびさに師匠の家にリードをもらいにいった話。
10月のライブ音源きかせろよーっていわれたのできいてもらったら「お前一人でクラシックやってね?」っていわれてちょっとショックだった。
まぁたしかにジャズとかやったこともないし、あまりきいたこともないからしかたないけどきいてばれちゃうならどうしよもないです。
悩みの種ですねこれ。

まぁさらいましょう。

じゃあどうやってさらうのかって話だけど、基本である拍のとらえかたとかから最近さらってます。
あとは休符のとらえかたとかまぁ基本のことをちょっと考え方かえて譜面みたりとか息のスピード感とかかなー。
あまりやりすぎても今度はクラシックがうんkになったら困るのでちょいちょい意識だけしていこうと思ったわけです。完。

そんなこんなで日々それなりに生きてます。
そのうちまた会いましょう。
おつかれちゃんちゃん。
posted by あにー。 at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358782676

この記事へのトラックバック