2009年04月19日

幻想水滸伝2感想記。

2009/4/19ぶんを転載。

げんすい2ぷれいしたときのやつ。

以下ネタバレこみこみ感想。


終わったー。

なんやかんや楽しんだ。
ちょっと目が疲れるゲームだけど。

ちゃんと108星あつめてジョウイと再会してベストエンディングとやらも見た。

一番の文句はセーブした時に効果音がならないこと。
それによって今セーブしたのかしてないのかがほんとわからんくなって紛らわしかった。

曲はなんかあんまぱっとしなかったw
悪くはないけど。
ネクロードの曲はよかったけど2ターンで戦闘終わったからあんま聞いてないw
いろんな街の曲はよかったな。
街メドレーとかおもしろそう。

例によって最後のPT。
5やったしゲオルグさんいれてみた。
意外と最後しんどくなかったな。

幻水関係ないけど今日先輩にゲームを買い与えられた。
今CMでやってるガンダムのやつ。
戦場の絆。
ガンダムはさっぱりわからんけどこれ意外とゲーム的におもろいね。
はまれそう。

最終pt

主人公(Lv60)
メグ(Lv59)
オウラン(Lv59)
リィナ(Lv59)
ゲオルグ(Lv62)
テンカアール(Lv59)


追記・外伝とやらを少し進めてみたが…。これはエロゲーみたいでなんか嫌だ。
posted by あにー。 at 21:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オフゲプレイ日記。(感想記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック