2013年08月06日

真三国無双7感想記。

どーもこんばんわん。
最近はずっとドラゴンズクラウンやってます。
無双やったのけっこう前だけどメモ残ってたので軽く。

以下ネタバレこみこみ感想。

ストーリーは4つ。
魏、蜀、呉、晋。
ひとつあたりクリアするのに5,6時間かかったきがする。

〜呉〜

孫尚香がなんかすごい可愛くなってる。
強さもぼちぼちだけど特殊?がいまいちあてにくい。
敵のかんうがうざい。
IFはまぁなんか円満に甘い平和。

〜晋〜

しばいのExつよい→まとめまくれる
しばしのExもつよい
しばしょうExはちょっと微妙、ガードされたり雑魚でつかいにくい。
しばいのよめ(チョウシュンカ)がしばい尻にひきまくっててわらえる。
かこうは→つかいやすい→さんっじょぅ!
げんきちゃんのExは今何回通常ふってるかわからんくなるから使いにくい。

史実

切なくあとあじ悪い話。
おうげんきの約束の話かわいい

IF

しばいいい父親だな
にくまんくってるしばいうける
そしてそれをとりあげる嫁ェ

敵のきょういがうざい

赤壁ちゅーとんちでの兵卒会話でのげんきちゃんかわいすぎる
「兄上が天下統一しても俺から離れないでくれ」「べ、べつに離れるなんていってない」
俺この戦おわったらったら祝言挙げるんだっていうフラグたててる兵卒。

〜蜀〜

ぎんぺいちゃん可愛すぎわらえない。
倒されたとき筋トレしなきゃとかいってるのもうける。
俺です俺のやついつも探してしまう。
かんこうはつかいにくい
月英は使いやすい

史実

孔明のための話

IF

まぁみんなでがんばりました。

〜魏〜

曹操のExつよすぎる。
かこうえんのExのがもっとやばかった。かこうえんつよすぎつよすぎ。
さいぶんきの馬上攻撃がつおい。
投石器つかいにくい

赤壁曲かっこいい。

メモ適当すぎたw
でもおもしろかった。
一回どれかクリアすると武器結構手に入るからそのほかは基本さくさくでした。
posted by あにー。 at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフゲプレイ日記。(感想記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック