2013年09月12日

FEZについて(5)〜ロマサガとのコラボですよ【後編】〜

どーもこんばんわん。
思ったよりFEZ検索で「FEZ・ロマサガ装備」でとんでこられるかたが多かったのでちょっと画像のせときま。

http://tina48branford.seesaa.net/article/372964503.html#more
の補完です。

以下つづく。

それじゃまずは♀ビューネイセット+アイスソード。

FE2013091219131013604176.JPG

といっても胴とパンツしかないけど・・・基本的にそれいがいはもとからあったやつとか使うのでさよならします。づらなくて申し訳ない。

続いて♀ロックブーケ。

FE20130912191758224142.JPG

ごつそうだけど生でみたら普通に可愛い。
この期間新規登録or課金で青いづらあるんだけどそれとセットだとよりすばらc。

最後に♂白銀の皇帝。

FE20130912191917303265.JPG

ロマサガ2の皇帝セットですね。これはヅラ+胴+ぱんつ。

まぁそんな感じです。
あとはロマサガ曲とコラボしてる動画おいときます。
こんな感じ。



プレイ内容じたいはしょっぱいけど曲を・・・。
BGMは4種類あって上の動画にあるやつはロマサガ1ver.ですね。
あとは2,3、アレンジver.とあってけっこういいです。
前回書いたようにシステム→オプション→サウンド→したのほうにかえるとこあるます。
意外と気づきにくいです。

追記でロマサガ3ver.も。



まぁそんな感じでした。
またいつかー。
posted by あにー。 at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック