2013年10月06日

エルソードについて(1)〜どんなゲームだとか可愛さとか〜

どーもこんばんわん。
最近はエルソードってゲームしてます。
2D横スクロールアクションゲーム。

以下続く。

いやーおもろくておもろくてえるきちまる。

転職があるゲームってすばらしいと思う。
とくに転職後に髪型やら見た目やらが職によってかわったらなお良し。
オフゲだと聖剣3とかそういうやつね。

ドラネスもいいんだけどあれは見た目がかわらないのがとても残念。
そしてキャラがあんま可愛くない←ここ大事。

その点エルソードはキャラ可愛いわ転職で見た目髪型かわるわおもしろいわ最高です。
まぁそんなこんなでぼつぼつやってるわけですが今いるキャラが、

レナ・NW(Lv49)
SC_ 2013-09-28 22-13-51-084.jpg
イヴ・CBS(Lv46)
SC_ 2013-09-29 19-27-35-365.jpg
レナ・GA(Lv44)
SC_ 2013-10-03 17-01-01-646.jpg
アイシャ・EM(Lv38)
SC_ 2013-09-28 22-12-11-436.jpg
ラシェ・SG(Lv38)
SC_ 2013-10-03 02-53-49-928.jpg

などなど。
あとはLv30くらいにごろごろつくって放置してるのがいたりいなかったり。

このゲームはロックスキルがなかなかまぞくて開放できなかったり転職アイテムがまぞくてでなかったりするけどまぁ愛があればなんとやらってやつです。転職愛。

動画とったからあげとく。



あとおまけ。
レナのスナイピングアーチャー系列の技である「グングニル」がすごい好きです。
言い方も強さもすごい好き。
なので自分のためにこんな動画作りました。



満足です。
まぁそんな感じでした。

モンハン買うか迷ってたけどDSのやつは前回も一週間くらいでだめだったので見送ってる。
ポケモンもどうしようかなー。
FEZはちょくちょくやってます、マイブームはランペです。

それではまたいつかー。
posted by あにー。 at 19:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エルソードプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376769309

この記事へのトラックバック