2013年12月28日

今年やったゲームでも振り返る【ネトゲ部門】

続いてネトゲ部門。

以下続く。

Master Of Epic

まぁこれ今年にかぎらずずっとやってるし。
war民です。
最近は一切やってない過疎ってるらしいし。
今年一番おもしろかったのって尼巣かなーっておもって動画見返したらあれ去年の12月だったw
まぁそんときの交戦動画でも貼っとく。



Fantasy Earth ZERO

まぁこれもずっとやってる。
対人ゲーム。
FEZってあきないよね。なんていうかよく考えられた対人。
今年はブレイブリーデフォルトやロマサガとコラボしてて良かった。
動画ぺたり。



基本は↑二つやってたりして↓からは期間的にやってたやつ。

TERA

今年入ってからやってたゲーム。
すごいグラフィック綺麗でめっちゃおもしろかった。
期間的には4ヶ月くらいかな?
PCスペック結構必要らしいです。
今いちどやりたいゲーム。おすすめ。
好きなダンジョンは魔女の城。雰囲気も曲も敵も最高。
主にやってたのはウォーリアーとランサー。
もはやエリーン教ではなくキャスタニック教。
動画あったから貼っとく。



ドラゴンネスト

ライトプレイヤー。
前にもやってたけどカーリーが実装されたのでちょい復帰した。
おもしろい。
不満はpt組んでるとき城とか解散しないと入れないこと。
動画ないかなーって探してたら二人でケルベロスネストいったやつあったから貼っとく。



Elsword

今年の後半主にはまってたゲーム。
昔のSFCとPSの間をとったくらいの2D横スクロールゲームですっごいおもしろい。
キャラも可愛いし転職システムもすばらc。
メインキャラは一応イヴCBSかな。



SIM CITY 2013

PC版。
ニコニコとかで動画みてたらすごいやりたくなって買った。
おもろかった。
あと地味に曲がいいよね。

BATTLE FIELD 3

知り合いが買ったからシムシティのごめんなさいイベントかなんかでもらってやったやつ。
はっきりいってFPSは苦手きわまりないです。
でも綺麗だしおもしろいよ?
動画は声入りだからあげれねーや。

サドンアタック

これもfps。
知り合いがたまにサドンやろうよ!サドン!ってうるさいからみんなでしかたなくアプデするやつ。
サドンだとスナイパーライフルが好きです。

こんなもんかな。
あとは手だしても3日で飽きるやつとかそんなん。
他には麻雀くらい。
雀龍門が課金になってしまったので最近は天鳳でやってます。
でも雀龍門のあの感じがやっぱ好きだったなー。

ではみなさま良いお年を。
posted by あにー。 at 14:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック